focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

ピエール瀧と宮迫の違い

TOKYO MXのバラ色ニュースを見ていたところ・・・

ピエール瀧、今月下旬に復帰報道で、ネットでは好意的な声
一方、youtubeで復帰の宮迫には否定的な声多数

まぁ、そうですよね。
ピエール瀧の復帰はいいと思いますが、宮迫は・・・

って、どこが違うんでしょうか。

不祥事を起こした芸能人が復帰する時って、許される場合もそうでない場合もありますよね。

宮迫の場合は、反社会的な組織との癒着だから・・・というのもありますが、それだけじゃない感じ。

チュート徳井は見ていてちょっと不愉快
狩野英孝はべつに気にならない
次長課長・河本はテレビに出てたらチャンネル変える
芸能人親族生活保護受給騒動 - Wikipedia

なにが違うんでしょうかね。

好感度のコントロールができれば、コンサルで食べていけるかなと思ったfocuslightsでした。

TOKIO山口達也は復帰してもいいと思うんだけどなぁ。世間の意見は違うのでしょうか?