focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

不倫は当事者の問題と思うけど・・・天竺鼠の瀬下が2か月で復帰ってマジ?

芸能人が不倫をして、活動自粛・謹慎をするケースがままあります。

個人的には、不倫なんて当事者同士は合意で楽しんでいるわけであって、奥さん(配偶者)が許したならば、別にいいんんじゃないの。という感じ。

白黒アンジャッシュも毎週楽しみに観ています。
(というか、徐々にテレビ勘が戻ってきている渡部がちょっと面白い)



が、びっくりしたのが天竺鼠瀬下豊さんの復帰。
www.sponichi.co.jp
天竺鼠・瀬下「本当に申し訳ございめぇせんでした」冒頭謝罪かんでしまい…お笑いライブ出演で活動再開

不倫騒動の時は、引退をほのめかしていたのに、活動休止から2か月で、かまいたち等とのライブ「かま天マーケット」で復帰。
びっくりです。



瀬下さんといえば、立て続けの不倫報道。
bunshun.jp
>新たに不倫、妊娠中絶「告発」 天竺鼠瀬下豊が「芸人やめます」

なかには

鹿児島県在住のB子さんは、瀬下との不倫関係の末、15年に妊娠。だがそれを瀬下に告げると、瀬下は、
「堕ろしてくれ。育てる金がない。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い。嫁がお前を訴えて負債を抱えることになる」

 などと言い、妊娠中絶を求めた。最終的に中絶を決心したB子さんだが、立ち会うはずの瀬下は仕事を理由に現れず、後日、B子さんの口座に手術費10万円を送金したのみだったという。B子さんはその後、心身に不調をきたしている。

いやぁ。
相手を脅して、中絶させても、2か月で普通に芸能界に復帰できるんですね。

事務所の影響力?
かまいたちのごり押し?

あまりテレビで、かまいたちを見たくないなぁ。と思ったfocuslightsでした。