focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

少子化対策のためには、都内の駐車場を無料にすればいい

男性によっていろいろ違うかもしれませんが、
自分にとって女性とお付き合いするときに、一番ハードルが高いのは、最初のエッチ。

二人きりになったら問答無用で押し倒すとか、車に載せたら無言でラブホに直行
みたいな肉食系男子も世の中にはいるかも知れませんが・・・

社会人としては、一応お相手の合意をとって、先の段階に進みたいもの。

で、以前、地方に住んでいたときの、いつものパターンは、

  • 二人で車で遊びに行く
  • 夜ご飯を食べて、早めに家まで送っていく

で、 家の前で「お茶でも飲んでいかない」と言われればOKのサイン。

部屋に入ってみて、テレビを見ながら、頃合いをみて、シャワーをあびるか、壁が薄そうな部屋ならば、着替えて車に乗ってラブホ。という流れ。

が・・・・
東京に出てきたとき、「駐車場代2万5千円」というのにびっくりして、車を処分したところ、「相手の家まで送っていく」という王道パターンが使えなくなりました。

相手の家が都内とかなら、タクシーに同乗するのですが、電車で1時間となるとお手上げ。
となると、お相手の発するいろんなサインを見極めて、OKなのか、まだNGを考えなければならなくなりました。



なんでこんなことをグチグチ書いているかというと・・・

お付き合いを初めて、食事や都内/郊外のお出かけを重ねること数回。
手を繋いで歩くような仲になったとき。
「来週はどうする?」の話しで「***観光は?」との提案。

***は都内近郊の観光地として有名なところですが、駅前から少し離れたところにラブホが林立するヤリ場としても有名な街。

お昼は、楽しく観光地巡り。
観光したあと、夜ご飯を食べたら、ちょうど良い時間。
お相手はその日は「女の子の日」でないことは確認済み(こんなこと把握している男って気持ち悪いですね)

で、ご飯を食べ終わって、じゃあ東京に帰ろうか。と二人で手をつないで歩いているとき・・・
目の前の交差点を、左に曲がればラブホ街が・・・

このサインを見逃せば男じゃない。と、「そろそろ、ホテルにいってみない」と勇気をだして誘ってみたところところ・・・
「うーん。ちょっと唐突だねー」
ええええええええええええ?

あんなにいろんな、思わせぶりな行動をしていたのはOKのサインじゃなかったってこと?

普通に帰りの電車でおしゃべりしていましたが、
こんな切り出し方して断られたら、もう二度と誘えないなぁ。というのがその時の気持ちでしょうか。

女性の方にもいろいろ事情があるのでしょうが・・・
(下着が色違いとか、あるきまわって汗臭いとか、ムダ毛の処理をしていないとか)。
車で一度家に送っていって、自宅で準備してもらえばたいてい解決。

が、電車でデートをしていると家に送っていくということができないことがほとんど。

日本、特に首都圏の少子化が進んでいる最大の原因は、女性が働いていることとおもいますが、第二の理由は、男性が車を持たなくなったことだと思います。
政府に、「すべての若者に車を配布しろ」とはいいませんが、都心部のすべての集合住宅のに専用の駐車スペースを義務付けて、駐車場過多にするのが、手っ取り早いんじゃないかと思います。

首都圏の個人駐車場はすべて無料にすべきと思うfocuslightsでした。