focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

15回目の岡崎律子さんの命日

岡崎律子さんがこの世に存在したことを忘れたくなくて書き始めたブログ。
fc2からはてなに引っ越しても、ゴールデンウィークになると、

今年も岡崎律子さんの命日がやってきた(2018-05-05) - focuslightsの満たされない日々

14回目の岡崎律子さんの命日がやってきた(2019-5-5) - focuslightsの満たされない日々

昨年は、フルーツバスケットがリメイクされるということで、岡崎さんの曲がまた聞けるかなと思ったら作品にあっていないOP/EDでがっかり。
2020年5月、リメイクの2nd seasonが放映されていますが、やっぱり岡崎さんの曲は採用されないんですね。

オリジナルのファンからすると、作品の良し悪しよりも違和感しか残らなくて残念。

今年も for フルーツバスケットを聞きながら、自宅で過ごそうと思います。

来年は、新型コロナは収まっているかな。と祈っているfocuslightsでした。

小さな祈り 歌手/歌詞/作曲 岡崎律子

笑って終えましょう
それは小さな祈り