focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

5月5日は岡崎律子さんの命日です

2016年5月5日は岡崎律子さんがなくなって12年目の命日です(13回忌)

生前は岡崎さんの大ファンで、以前書いていたブログから9年連続で書いていますが、流石に書くことはなくなりつつありますね

 岡崎さんへの思いを綴りたくて始めたブログ。
 fc2からはてなに投稿先は変わりましたが、12年たった今でも変わらないまま思い続けている自分にちょっとびっくりです。
 iPodの「大好きな曲」フォルダには岡崎さんの曲が何曲か入っていて、たまに聞くと涙が出そうになります。

今年の命日は、I'm always close to youを聞きながら過ごしたいと思います。
I'm always close to you 岡崎律子

岡崎律子 - I'm always close to you

ごめんね お別れが突然で

For RITZ

For RITZ

今年、「岡崎律子」でgoogle検索したところ約 177,000 件でした。

徐々に減りつつあるなぁ。と思うfocuslightsでした。



f:id:focuslights:20160505151929j:plain
岡崎律子さんの生地は端島(軍艦島)だそうです。