focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

リクナビDNP利用38社

リクナビDNP
就活に翻弄される学生の個人情報を食い物にした、最低の商売ですが、リクルートも購入各社もだんまりを決め込んで事件の風化を待っているようですね。

ネットから消えないうちに、記録を残しておきたいと思います。

アフラック生命保険 志望度を上げるよう学生をフォローするため
りそなホールディングス(HD) 内々定者をフォローするためにのみ使用した
NTTコムウェア 回答できない
NTTファシリティーズ 把握できない
トヨタ自動車 選考の合否判定には使っていない
ホンダ 合否の判定には使用していない
大和総研HD 合否の判定には使用していない
東京エレクトロン
レオパレス21
YKK 合否判定には一切使用していない
三菱電機 合否判定には一切使用していない
テクノプロ・ホールディングス 合否判定には一切使用していない
メイテック 合否判定には一切使用していない
リクルートHD
リクルートキャリア
京セラ
テクノプロHD
アイシンAW
コロワイド
大同特殊鋼
富士ソフト
住友電装
デンソーテクノ

500万円以上の情報を購入しておいて、合否判定には使っていない?
こんな会社があるはずがないでしょう。

トヨタって最低の会社だったんだ。と心に刻んだfocuslightsでした。

うーん。ネットを調べても全社は出てこないですね。順次更新します。