focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

都内で配布していたもの(東進ハイスクールの消しゴム)

都内を歩いていると、チラシと一緒にいろんなものをもらうことがあります。

ポケットティッシュは当たり前として、記憶にあるものでは

  • 防護マスク
  • 板ガム(10枚入り)
  • 栄養ドリンク
  • シャンプーリンス試供品
  • デンタルフロス
  • 缶コーヒー

で、先日仕事帰りにもらったのがこちら。
f:id:focuslights:20161016185842j:plain

東進ハイスクールのチラシなのですが、左下に写っている箱型の緑色のものは「消しゴム」

サラリーマンになってから消しゴムって使わないので、懐かしいなぁ。と思った次第。

それにしても、一応スーツを着ていたのですが・・・
高校生と間違えられたのか、高校生の子供がいるように見えたのか・・

配った人に聞いてみたかったfocuslightsでした。


単に誰でも良かったのかもしれませんが(笑