focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

フリスクって、一回何粒が普通?

たまに、会社の近くのお弁当屋さんを利用することがあります。

で、先日訪問したところ、キャンペーンとして、試供品のフリスク(ユーカリ味)を配布していました。

f:id:focuslights:20190502083246j:plain
フリスク ユーカリ

ほうほう。と、試供品をもらって、居室でお弁当を食べたあと試供品に手を伸ばしたところ・・・
2粒しか入ってねぇ。

普段、口臭防止でミンティアをよく口にするのですが、1回4粒くらいが普通ですよねー

試供品に文句を言ってもしょうがないのですが、2粒だと何もわからないというか、不満感がつのるというか。

結局、即座にミンティアドライハードを追加したのでした(笑

ところでそのお弁当屋Ⅲ、お弁当デリというおみせなのですが、あまり繁盛していないようで、
営業アップのためにいろいろな販促を頑張っているみたいなのですが・・・

そもそも、オフィス街のお弁当屋さんとして、根本的な間違いを犯しているので、教えてあげたいというか・・・
改善提案コンサルしたいと思ったりするfocuslightsでした。