focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

ガストが閉店って残念

おうちの近くのガストが閉店するというお知らせが出ていました。

近くにはファミレスが何件かあるのですが、最寄りのデニーズに比べてガストは

ということで、コロナが流行する前はパソコンを持ち込んでちょくちょく入り浸っていました。
閉店はすごく残念。

逆に言うと、お店にとってはあまり利益が出ないわけですが。

閉店前にまたガストに行きたいのですが、最近コロナの第三波が来ていてちょっと怖い。
ということで、ここのところ、ちょくちょくテイクアウトをするようになりました。

ロコモコ丼、から揚げテリタル丼、大盛296円は安い。
テイクアウト弁当390円も安いのですが・・・

一番のお気に入りは、マルゲリータピザ
www.skylark.co.jp
f:id:focuslights:20201123082419p:plain
(c) 2020 すかいらーくグループ、Cafeレストランガスト

格安ピザと侮るなかれ。
本格派とまではいきませんが、オリーブオイルとバジルがしっかり効いたクリスプタイプピザ。

11/25まで399円のキャンペーン中ですが、通常価格の599円でも超お得品。
直接店舗に行くと、10分ほど待たされるので、事前に店舗に電話して予約するのが吉です。

すかいらーくグループは、全国で店舗整理を進めているそうですが・・・
ガストがなくなるのはさびしいなぁ。と思うfocuslightsでした。