focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

幼稚園のプールの告知ってだいじょうぶ?

新しいマンションに引っ越してから、最初の夏なのですが・・・先日ポストに入っていたチラシにびっくり。

マンションのそばに私設の幼稚園があるのですが

8月から、駐車場にてビニールプールで水遊びをします。
十分気を付けますが、水はね・騒音にはご容赦ください(10時~15時)

いやいやいやいや。
幼稚園でしょ?塀などで囲われていないただの駐車場でしょ?
ビニールプールで水着着て水遊びって・・・
その手の趣味の人を刺激するようなビラをまいちゃって大丈夫なのでしょうか。

私なら・・・
部屋を暗くして、カーテンを少しだけ開けて、窓の反対側の壁際に三脚を設置して、超望遠レンズで見つからないように撮影・・・

しかねませんよ?(笑


残念ながら、真昼間で不在ですし、角度的に私の部屋から覗き見るのはちょっと無理。
それに、幼稚園児は私の守備範囲から外れてますしね(笑

それにしても、マンションの部屋によっては、ちょうどよい視界の部屋もあるので、その手の趣味の人には何十万円払っても住みたい部屋なんじゃないかなーと思います。

ホテルのプールを見下ろせるマンションってないかな?と思ったfocuslightsでした