focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

久しぶりに我孫子弥生軒の唐揚げそば(飯テロ)

写真の整理をしていたら、今年頭に我孫子駅弥生軒に行った時の写真が出てきたのでアップ。

我孫子 弥生軒唐揚げそば 630円

ちょうど、値上げをした直後のようでした。
ちょっと調べたところ、2022/9月時点でも、そば唐揚げ2個は630円とのこと。

冷えて硬くなった特大の唐揚げを、そばつゆでふやかしながら食べるのがとてもおいしい。
ジャンクフードの極みですね。

東京都内の駅に出店すれば、大繁盛しそうなのになぁ。と思うfocuslightsでした。