focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

アメトーーク!の「ジーンズ大好き芸人」が面白かった

先日(2022/8/18)のアメトーーク!で「ジーンズ大好き芸人」が放送されていました。
この回のアメトーークが秀逸でした。

www.excite.co.jp

そうそう、こういう「アメトーーク!」が見たかった 「ジーンズ大好き芸人」回の俊逸

久々に白熱の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。そうそう、こういう「アメトーーク!」が見たかったと、こちらも熱くなった。

この日(8月18日、2022年)のテーマは「ジーンズ大好き芸人」。ジーンズといえば、芸能界屈指のジーンズマニアに草なぎ剛がいる。自身のYouTubeチャンネル「ユーチューバー 草彅チャンネル」でもその熱いジーンズ愛をことあるごとに語る草なぎ。ジーンズ愛は誰よりも深い。この番組がエラいのは、その草なぎをちゃんとキャスティングしているところ。冒頭で、映画「SABAKAN」の告知をしていたが、映画の宣伝でもなんでもいいので、地上波にもどんどん進出して欲しいものだ。

MCの蛍原が濃厚接触者となりお休み。
急遽、狩野英孝がMCという不安なはじまりかたのアメトーーク
狩野英孝は嫌いじゃないけどMCって大丈夫?と思いつつ見始めたところ・・・
久しぶりに面白いアメトーークでした。

ジーンズといえば草なぎ剛
それに、ケンドーコバヤシ、みなみかわ、野性爆弾くっきー!、ニブンノゴ・大川の掛け合い。
狩野英孝の無意味なボケを置いてけぼりにした熱いトーク

自分はジーンズに全く興味がないですが・・・
何かを極めた芸人の、熱いトークアメトーークの面白さだったのではないのでしょうか。



少し前の「菓子パン大好き芸人」の回にかまいたちが出ていて、「早朝のロケでよく菓子パンを食べていた」みたいな薄いエピソードトークをしゃべっていて、吐き気を覚えたのと対照的です。

かまいたちを見ると天竺鼠を思い出すので、チャンネルを変えるようにしているfocuslightsでした。