focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

フジテレビってすごいな

世の中に強力な権力をもった組織って、いくつかありますが、フジテレビのすごさを思い知らされたのがこちらの件。

演出に従わせる誓約書 テラハ、出演者と交わす
リアリティー番組「テラスハウス」出演者の木村花さんが、視聴者らから誹謗中傷を受けた後、死去した問題で、番組側が演出を含む全ての指示に従わせる誓約書を出演者と交わしていたことを、フジテレビが3日、明ら...
(共同通信)

はてなブックマークにリンクされていたので、クリックしてみたら・・・
共同通信社は「Not Found ページが存在しません。」

etc.
googleでヒットしたいずれの記事も、「ページが見つかりませんでした」
で、記事が削除されていました。

テラスハウスという番組を見たこともなく、自殺した木村花さんという方も知らないのでスルーしていたのですが・・・
フジテレビのネットへの影響力の強さを再認識したfocuslightsでした。