focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

ジョーカーいまいち?

最近話題のジョーカーという映画を見てきました

anond.hatelabo.jp

悪くはなかったのですが、普段お薬に関わった仕事をしている人間としては、精神疾患の方をああいう表現をするのはいかがなものかと。
結局良くわかりませんでしたが、あれは、一種の「夢オチ」という理解で良かったのでしょうか。

キャストが豪華なら、映画はヒットするのかもしれませんが。

ところで、最近できたばかりの「丸の内ピカデリーDOLBY」にいったのですが・・・
av.watch.impress.co.jp

座面は小さいは、椅子は硬いわで、2時間座ってるのがすごい苦痛でした。
上映中体重を右に寄せたり左に寄せたり、前かがみになったり・・・

DOLBY技術で+600円。
音は良くても、椅子がだめだと二度と行きたくないなぁと思ったfocusglitsでした。


ちなみに、肝心のDOLBY技術も、音がむちゃくちゃ大きくて、臨場感も何もない。
鼓膜が破れるかと思いました。