focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

平日に有給休暇を取得したときにやるべきこと。

有給休暇の消化のためお休みしたのですが、とくにすることもなく暇しています。
こんなことなら、会社に行けばよかった。

次回の有給休暇を有意義に過ごすため、すべきことをリストアップしておくことにしました。

銀行に行く(口座開設、通帳更新)
郵便局に行く(貯金、未使用ハガキの整理)
美術館に行く(新国立美術館、西洋美術館、横浜美術館、三菱一号美術館)
役所に行く(住民票、印鑑登録)
下りホームから満員電車を見て優越感に浸る(埼京線田園都市線東西線)
通勤時間に下り電車に乗って、終点まで行って帰ってくる
人間ドックに行く
秋葉原に買い物に行く(秋月電子など)
平日のディズニーランドに行く
人気のラーメン屋に行く
話題の映画を見に行く
免許の買い替えをする
デイトレードをしてみる(為替・株)
予約をせずに美容院に行く
クローゼットの断捨離をする


>下りホームから満員電車を見て優越感に浸るってのを昔からやってみたいと思っているのですが、なかなか実行できません。
ちなみに満員電車の見学のメッカは、埼京線赤羽駅とのこと。
下りのホームから、上りホームの写真を撮るのが至高の喜びだそうです。


11月の初雪で、電車が混乱しているニュースを見ながらニヤニヤしているfocuslightsでした。