focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

サイドテーブル:テレワーク時代の必需品

最近買ったもので、「これは買ってよかった」と思うものに「サイドテーブル」があります。

会社ノートを自宅のPCテーブルに置いて、外付けモニターにつなげてテレワークしているのですが、机回りが狭い。
それに、プライベートなやり取りのため、もう一台ノートPCをそばに置きたいなぁ。と思い、サイドテーブルを物色。

こちら、amzonのレビューを見ると「中古品?」とか「サイズが違う」とか酷評されていてちょっと心配だったのですが・・・
安価なので多少のことは目をつぶるか。ということで注文。
届いたものは、しっかりと梱包されていて、傷など無く、大きさもスペック通りのしっかりしたものでした。

山善」ってちゃんとしたメーカーだと思うのですが、レビューで酷評している人って、本当に山善から購入したのでしょうか?

横幅50cm。ノートPCとコーヒーを置くのにちょうどよいサイズ。
ガタつくこともなく、安定してPCを使えます。
今は自分の右サイドに置いていますが、もう一台購入して、両サイドに置こうかと思っています。

モニタ増設が、PCの利用勝手を大幅に向上するのと同じように・・・
物理的なテーブルも広いほうが快適だなぁ。と思ったfocusligthsでした。