focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

冷蔵ロッカーって便利

 先日「京急ストア」で買い物をしたあと、トイレに行こうとしたところ・・・
 冷蔵ロッカーなるものを見つけました。
f:id:focuslights:20160313151938j:plain
 冷蔵ロッカー

 コインリターン式のロッカーなのですが、内部が冷蔵庫になっていて、生鮮食料品を預けていても痛まないという便利品。
 ちょうど、お肉とペットボトルジュースを購入した直後だったので、冷蔵ロッカーに入れてトイレに行った後、ストア内のカフェでコーヒーを飲んでしまいました。

 すごく便利なのですが、これって生鮮食品以外の利用者には不便ですよね。
 隣のロッカーにはダウンジャケットが入れられていて、冷蔵ダウンジャケットってどうよ。と笑ってしまいました。

 疑問に思ったのは・・・スーパーで買い物したものを冷蔵ロッカーに入れて、他の店に行くためには便利なのですが、京急ストアにはどんなメリットがあるのだろうか?と考えこんでしまいました。


 他のスーパーにも、設置してほしいなぁ。と思ったfocuslightsでした。