focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

30代のための家

自分が普段みるテレビ番組のせいなのかもしれませんが、最近「30代の家」という不動産屋さんのCMが目につきます。

あなたが家を買うなら?30代ですね。
30代以外考えられないです。

家を買うなら30代
30代の人しか買わないでください

30代以外の方はご相談くださいね。

f:id:focuslights:20170728193723j:plain
copyright イノベーション不動産株式会社

確かに、ローンの返済を考えると、自宅の購入は30代が限界。
私のような40代の人間は客じゃないかもしれません。

でも、30歳代以外の人を排除するような広告をしなくても。と思います。

最近、家でも買おうかなぁ。と検索サイトで探しているところなのですが・・・
>30代以外の方はご相談くださいね。
といわれても、訪問したら店員さんにいやな顔をされそうで、二の足を踏んでしまいます。

というか、差別されているようで悲しくなってしまいます。

わざわざ、広告費をつかって、30代以外の人間を不快にさせなくてもいいのに。と思ったfocuslightsでした。




ところで、週末をゆっくり過ごすためと、老後の住居として、郊外に家を物色中です。
年を取った時のことを考えると、緑が多いほうがいいのか、海沿いのほうがいいのかまよっているんですが。