focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

ついに100円ショップにマスクが!

先週あたりから、街にマスクが出回り出しました。

で、友人が購入してきたのが、50枚3500円のマスク(1枚70円)。
もう、馬鹿かとアホかと。罵りました(笑

最近の相場は、50枚1980円(1枚40円)くらいかなー。と思いながら街を歩いていました。

が、今日Candoに行ったとき、ようやく100円ショップでマスクを見つけました。

f:id:focuslights:20200512163440j:plain

3枚100円。1枚33円。
それほど安いというわけではありませんが・・・

というか、昔は、ダイソーで30枚100円(1枚3.3円)に比べると10倍ですが、ようやく100円ショップで買える時代になったという感じ。

道端の怪しい外人から買うよりはよっぽどましです。

もっと安くならないかなー。と思っているfocuslightsでした。