focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

雪見大福が白くなくてどうする

2019/9/9に大型台風がきたので、有給休暇を取得して、家でゴロゴロを決め込んでました。
で、一日分の食材を手に入れようと朝8時にコンビニで食材調達時に見つけたのがこちら。
f:id:focuslights:20190909200115j:plain
雪見大福は、大福かつ、雪であるからにして、「白色」であることがアイデンティティのはず。

それを茶色の餅に、チョコレートとは何事か!

ま、おいしければ、それでいいんですが(笑

悪くはないのですが、冷えているので、味覚が鈍くなっているので、もう少しチョコレート感が強いほうがいいかなーという感じ
自分が担当者ならビターチョコレートにするかな。

雪見大福ではなく、「泥饅頭」というネーミングだと、逆に売れるかも。と思ったfocuslightsでした。
いやいや、だれも買わないだろ!と一人突っ込みしてみたりして。