focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

吉野家の業績がわるいのも頷ける

吉野家の株券を持っているのですが、株主は、半年に一度、3000円分の吉野家の金券がもらえます。
で、先日株主優待券が届いたので、久しぶりに吉野家に行ってみました。

以下、2001年頃流行った吉野家テンプレ

先日、近所の吉野家行ったんです。吉野家
そしたらなんか改装されていて、店構えが全然ちがっていたんです。
で、よく見たらなんか張り紙がついていて、テイクアウトは店外から、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
雨降っている日に、テイクアウトの客を外でまたすんじゃねーよ。ボケが。
公道だよ。公道。
なんか、注文口に商品受け取り待ちのババァ(20歳台)が居座っていて注文できねぇ。
夜間だと、明るい店内から、暗い店外は見えにくいらしく、店員も声をかけてこない。
ババァよ、150円やるからその場所空けろよ。

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

というか、改装されて、店の外壁に沿ってテーブルが並べられているレイアウトになって、
Uの字テーブルは撤去されていたんですが。

で、チキンカレーを頼んだところ・・・
吉野家のチキンカレーって、水煮したチキンをトッピングしてあるだけのチキンカレー。
松屋みたいに、チキンをカレーで煮込んでいないので、カレーと別もの。

チキンカレーではなく、チキン載せカレーですね。

ちなみに、翌日に牛丼カレーにしたところ、こちらは、牛そのものに牛丼の味がついていて良い感じ。

カレールーなら松屋に負けていないけど、チキンカレーはだめだな。と思ったfocuslightsでした。

www.yoshinoya.com

f:id:focuslights:20190514193220p:plain
吉野家 チキンスパイシーカレー