focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

モーニング喫茶リヨン名鉄店

喫茶店のモーニングセットが豪華で有名な名古屋。
その中でも特に有名なリヨンに行ってきました。

名古屋駅からかなり南、地下街の南端にお店があります。

アイスカフェオレに小倉トーストとおつまみがついて450円。
f:id:focuslights:20160306213400j:plain

 安い。が、ちょっと物足りない。名古屋の喫茶店モーニングセットに期待をしていたので、がっかり感もひとしお。

 せっかくモーニングを食べにここまできたんだから、タマゴ野菜サンドセットとか、もっと豪華なものを注文すればよかったです。
 というか、有名店ということでリオンをえらんだのですが、接客でちょっといやな思いをしてすごすごと北区することになりました。

 次は、シャポーブランのバイキングにしようと思ったfocuslightsでした。