focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

肉がっつり絶品チーズバーガー 明日は肉の日

明日は7月29日。肉(29)の日です。

ロッテリアでは27-29日は肉の日ということで、数量限定で、肉がっつり絶品チーズバーガーを販売しています。

f:id:focuslights:20160728192941j:plain
写真はパテが一枚の「肉がっつり絶品チーズバーガー」500円。
(手前は大きさ比較ようのSDカードです(笑)

パテ2枚の肉がっつりダブル絶品チーズバーガー800円も販売しています。

うーん。
確かにバンズからパテがはみ出していますが・・・なんかパテが薄くて、単に広げただけのように感じます。

昔、初めて絶品チーズバーガーを食べた時、こんなに美味しいハンバーガー初めて。と感動した記憶があります。

それ以降、絶品チーズバーガーのタワー等何度か挑戦しましたが、あの時の感動は二度と味わえないのでしょうか。



ロッテリアでテイクアウトを頼むと、加熱が十分でなく、チーズが溶けていないことがよくあります。
今回はちゃんと火が通っていますが・・・ジューシーさが足りないというか、肉汁が抜けてしまった感じです。

当たりになかなか出会えないfocuslightsでした。