focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

かわいそうな、ダイソーのキャンペーンシール

2021年3月15日から7月18日までダイソーでだんぜんワクワクシールキャンペーンが開催されています。

今回は、シールを35枚集めるとroyalvkbの包丁が400円で購入できるというもの。
包丁なんて、いくつストックがあっても困らないのでシールを集め始めました。

が、今回のダイソーのキャンペーンシール。なぜかレジでもらえないことが多い。
キャンペーンシールをくれないので、「シールを」と頼むと、「感染防止のため、シールの貼り付けは行っていません」と返されることもしばしば。

さらに、近場のダイソーでは、セルフレジが導入されているのですが、セルフレジではキャンペーンシールは貰えません。

一体、何枚のキャンペーンシールをもらいそこなったことか。
f:id:focuslights:20210707210338j:plain
あとシール13枚(3900円分)ですが、残り10日ではちょっと無理そうです。

配布されなかったシールは、店員が手に入れているんだろうなぁ。と思うfocuslightsでした。