focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

流行のアニメについていけないー自分の感性がおかしい

鬼滅の刃、流行っていますね。

自分は・・・いまいち趣味が合わない。
アニメ放送時は3・4話見ただけ。
世間で騒がれだして、Amazon Primeであらためてみたけどピンと来ない。

先日くら寿司にいったら、鬼滅の刃フェアのせいで超満員で、入口で諦めました。

自分の感性が世間の人とずれているんでしょうね。

これまで、社会現象?になったアニメといえば(2000年以降)・・・

あたりが思いつきますが、自分も面白いと思ったのはハルヒけいおんくらい。
なぜ、世の中ではやっているのか理解にくるしみます。

世間の流行を楽しめたら、グッズとかイベントとかもっと楽しめるのに。と思うfocuslightsでした。