focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

アベノマスクが届いた

早ければ、月曜日から。とアナウンスがあったアベノマスクですが、ようやく届きました。
(2020/4/22東京都23区在住)。
f:id:focuslights:20200422174013j:plain
郵便局の全住所配布を利用するということで、集合住宅のポストに表札を出していないので届くかどうか不安で毎日ポストをチェックしていました。
見たところ、カビや髪の毛はなさそうですが・・・

2枚しかないマスク。
あえてこのマスクを使う必要があるのかなー。という感じ。

これで466億円かー。と思ったfocuslightsでした。