focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

東京の感染経路って、満員電車だろ

2020/3/5東京で、一日あたりの感染者が100人超えたそうです

www.jiji.com

都によると、全体の約7割に当たる81人で感染経路が特定できておらず、調査を進めている。
 年代別では30代が最も多く21人。20代と40代がそれぞれ19人だった一方、10代は2人と少なく、10歳未満の感染者はいなかった。

そりゃそうですよね。

30代が最も多く21人。20代と40代がそれぞれ19人だった一方、10代は2人

社会人が感染していて、学生は感染していない。
そりゃ、感染経路は満員電車でしょ。

政府も、東京都も、「満員電車は、3密(密閉、密集、密接)ではないので、感染源ではない」って、言い張ってますが、そんなわけない。

4日に、日暮里駅に行ったのですが、マスクもせず、むちゃくちゃ派手な咳をしながら、コンコースを走っている人がいましたね。

JRって、どの線も民度が低いから、運休にすればいいのに。と思うfocuslightsでした。