focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

やっぱりはてなブログ

しばらくBloggerを試していたのですが、あまりメリットがなさそうなのではてなブログを再開することにしました。
少しづつ、記事をコピーしますが、コピペサイトじゃないのであしからず(笑

ま、Bloggerのほうはほとんどアクセスが無かったので問題ないと思いますが。

Google Adsenseなるものを一度やってみたかったのでBloggerに移行して、40記事ほど書いた時点で申請してみたのですが・・・

いつ見ても「通常1日程度で設定は終了します」の画面で、放置。

実際には、現在のGoogle Adsenseは「独自ドメインでない場合は、審査すらされない」なのに、毎日「通常一日」画面を出し続けるAdsenseを待ち続けてしまいました。

門前払いなら門前払いって、教えてくれればいいのに。

就活でお祈りされた学生が、その企業に恨みを抱くっていう気持ちが、少しわかったfocuslightsでした