focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

最近買って良かったもの(人感センサーライト)

最近引越したのですが、新居で不便なところがあって、ちょくちょく買い物をして、部屋の改造をしています。

で、購入して便利だったものを紹介

f:id:focuslights:20170201212814j:plain

RITEXセンサーライト。

新居は玄関が真っ暗。
もちろん照明はあるのですが、靴を履くだけの短時間に電気をつけるのは面倒だなぁ。と思っていたときに見つけたアイテム。

近づくとライトが付いて、靴を履くくらいの明るさを確保してくれます。

本当はベランダに設置して、防犯ライトにしようと思ったのですが、玄関に設置して正解でした。

帰宅するとすぐに点灯するし、消し忘れも防止できるし良いことばかりです。

人感センサー付きライト。おすすめです。

ちなみに、ベランダの防犯は、振動センサーにしたfocuslightsでした。