focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

最近買った便利なもの(大型ハンガー)

世の中には、一度使ったバスタオルを洗わずに再使用するような信じられない人が存在するそうですが、私は毎回選択する派。漂白剤で殺菌してから、フレグランスニュービーズで洗うのが週末の日課です。

 朝と夜にシャワーを浴びるので、週に14枚のバスタオル。洗濯はいいのですが、乾燥させるのが面倒というか、これだけの量になるとタオル同士が重なって、乾きにくくなることがありました。

 で、100円ショップで見つけたのがこちらのハンガー。
 f:id:focuslights:20160313143547j:plain
 横幅50cmの大型ハンガーで、トレーナーなどを型くずれしさせないように干す目的で作られたようです。
 ハンガーの途中に横棒があり、パーテションのようになっていて、タオル同士が重ならないように干せます。
 
 唯一の欠点は、「色」このハンガー「Pastel Tone」という名で、パステルカラーが売りのようなのですが、お店には写真のような紫色と蛍光ピンクしかなく、正直ちょっと・・・という色でした。
 ま、部屋干しなら無問題ですが。

 もしかすると、自分は潔癖症なのかも?と思いつつあるfocuslightsでした。