focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

うどん屋「隠れ家」に行ってきた(大阪都島)

大阪駅にて、どこでお昼を食べようかなー。と迷った時、「隠れ家」といううどん屋が話題になっているのを思い出して行ってきました。

場所は・・・谷町線で東梅田から2駅の都島駅(みやこじま)。5番出口から徒歩1分でした。

f:id:focuslights:20160220201136j:plain

平日11:30の開店時間を狙って、訪問。行列などは特にありませんでした。

f:id:focuslights:20160220200917j:plain

のれんをくぐった先の通路。正直、帰りたくなります。

f:id:focuslights:20160220200918j:plain

靴を脱いで、通されたのはマジでキッチン。隣には普通の「居間」がありました。昔のおばあちゃんの家ってこんな感じでしたね。

f:id:focuslights:20160220200919j:plain

肉うどん(590円)+ミニ鳥丼(200円)。100円で、うどん1玉が追加できます。あと、食後にはコーヒーが付きます。

味は普通。何度も通いたいお店というわけではありませんが、話のネタには超いいかな。という感じです。

 全部のせ「スペシャル」(980円)にすればよかった。と思ったfocuslightsでした。