focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

2016-09-11から1日間の記事一覧

自撮り用シャッターボタン(Bluetooth/iOS, Android)

自撮り棒は便利ですが、シャッターボタンがない場合、セルフタイマーなどの工夫が必要です。 あと、小型三脚などを立てて撮影する時には、リモコンシャッターが欲しくなるものamazonを探していたところ激安シャッターをみつけました。Bluetooth スマートフォ…

Jawbone ワイヤレス活動量計リストバンド激安

ダイエットの効果を図るため、活量計を物色しているのですが・・・ 真っ黒なゴム製で、普段から付けるには、ダサいデザインのものばかりで躊躇していました。そのなかで、目をつけていたのが、Jawbone のリストバンド。 活量計の中では、スタイリッシュなデ…

インク付き万引き防止

先日スーパーで、衣料品売り場の前を通りかかったところ、見かけないラベルが付いていました。 この商品管理タグを無理に外しますとインクが飛び散ります 無理に外そうとすると、赤と青のインクが飛び出して服を台無しにする方法のようです。なるほど。万引…