focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

看板の色で勘違い(谷中銀座 くつ下店)

先日友人(男)と二人で遊んでいた時のこと。

上野から日暮里に移動して、谷中銀座で買い食いしながらちょっと飲んで。
で、解散しようとしたときに見つけた看板。
f:id:focuslights:20180415160432j:plain

ディスカウント くつ下 スタウト

ピンク地の看板に、レトロな字で「くつ下」

これは・・・キャバレー?ピンサロ?くつ下フェチ専門店?
いったいなんのお店だろう。と怖いもの見たさで、おそるおそる二人で路地に入っていったところ・・・

店先には特価の靴下。
ガチで靴下屋さんでした。

この看板作った人、センスあるなぁ。でも売り上げにつながるかな?と思ったfocuslightsでした。