focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

2018/5/2のTOKIOカケル

山口達也さんが未成年強制わいせつ(キス?)で大きな問題になっています。

とくに山口さんはTOKIOの中でも、アニキ系キャラで清潔なイメージを前面に出していたタレント。
狩野英孝ならなんとも思いませんが、山口さんだとイメージの落差は半端ない感じになっています。

たかがキスくらいと思いますが、こういうのをみていると、ダメージコントロール(不祥事の後の初動)って大事だなぁ。と痛感します。

で、本日テレビ欄を見ていたところ・・・TOKIOカケル(フジ)が放送していました。

普段は山口さん(と国分さん)はMC的な感じの番組だったきがしますが、ものの見事に編集で消されていました。
動画編集技術って、すごいですね。

というか、このタイミングで放送を強行するフジテレビって頭悪いなぁ。と思ったfocuslightsでした。

TOKIO、好きだったんですがね。
山口さんはすでに辞表をだしているそうですし、これで解散でしょうか。