focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

もうすぐ東京マラソンですね

10年くらい、毎年東京マラソンに応募しているのですが、一度も当選したことがありません。
なので、この時期になると増えるにわかランナーをみると羨ましく感じます。

で、昨日都内の大通りを歩いていたところ、ジョギング中に信号待ちしている人を見かけて「多分当選ひとなんだろうなぁ」と羨ましく思っていたところ・・・

遠目ではわからなかったのですが・・・
180近くの大柄の男性で
ヒョウ柄のフェイクファーのジャージ
アンダーアーマーの黒ハーフパンツ(レギンス)
・1辺5cmくらいの、ボンレスハムタイプの網タイツ
・高さ10くらい黒のチャンキーハイヒール(ヒール部分が太いもの)に、テーピング様のもので追加固定

信号が青になり走り去る様は、異様でしたが綺麗なランニングフォームでした。

コスプレランナーなのか、オネェランナーなのかわかりませんが・・・
プリキュアみたいなアニメの扮装だけじゃないんだなぁ。と思った次第。

一度でいいから、東京マラソンに当選してみたいと思っているfocuslightsでした。