focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

CM上の演出です(笑

先日みていたテレビで流れていたCM

男1:るりこさん、結婚してください。
女:はい。

男2:るりこー。俺は、俺は君の何だったんだ?
女:保険


CM上の演出です
保険のビュッフェ

f:id:focuslights:20170822202908j:plain
copyright 保険のビュッフェ

いやいやいや。
CM上の演出じゃなくて、現実世界でもよくあるでしょ(笑

実はこのCMを見ても、一体何の保険の宣伝か、さっぱりわからなかったのですが・・・

保険のビュッフェという会社名はとても記憶に残りました。
(生命保険?自動車?健康?)

不快なCMと、面白いCMって本当に紙一重だなぁ。と思ったfocuslightsでした。