focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

自分には縁がなくてびっくりしたこと。

自分には、全く縁がないに最近出くわしました。
すごくびっくりしたのでメモ。


私は、やや背が低いタイプ。
で、先日背の高い友人(185cmくらい?)と帰社しようと、エレベーターに乗ったときの話。

友人が、
今日は疲れたー。
とエレベータの壁というか、前面のパネルに頭を持たれかけたところ・・・

ちょうど頭の位置に、「警備員室呼び出しボタン」があって、頭突きで押してしまいました(笑

ブザーがなって、スピーカーから警備員さんが「どうしました???」との呼びかけに、友人は落ち着いた態度で、「すみません、間違いました」って普通に回答していました

あとで聞いたところ、あちこちのエレベーターで似たようなことをやらかしているそうな。

背の高い人も苦労があるんだな。と思ったfocuslightsでした。