focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

ラーメン花月の、コンパクトな折りたたみボールペン

先日ラーメン花月に行ったところ、カウンターの隅の「来店アンケート」用紙に何やら変わったアイテムが置いてあるのに気が付きました。
f:id:focuslights:20170514184830j:plain

写真は2枚の画像を合成してあり、下が折りたたんだ状態。
長さおよそ7cmで、クリップ部分を伸ばすとペンが出てくる仕様。

とてもコンパクトで持ち運びに便利な上、ちょうどよい大きさで書きやすい。
さらに、クリップ部分の可動域が広く、ポケットだけでなく、いろいろなものに引っ掛けられます。

欲しいな。と思ったのですが、このボールボールペンはラーメン花月のアンケート回答用。

帰り道に100円ショップで同じものが無いかなぁ。と思って探したのですが見つかりませんでした。

googleで画像検索したところ・・・
ゲットクラブ 22円、注文単位2000本
・プロネットライン:44.8円、注文単位300本
楽天 GEKIROCK 1本、216円+送料

うーん。
自分で購入するのはちょっとなぁ。と言った感じです。

どこかの会社の何かの商品に付属してくれると便利なのですが。
(ラーメン花月で、店員さんにお願いしたら売ってもらえるでしょうか?)

ノベルティグッズを検討中の会社様、ご一考いただけると幸いです。



100円ショップに行くと、ボールペン売り場を探してしまうfocuslightsでした。