focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

5月5日は岡崎律子さんの13年目の命日です

2016年5月5日は岡崎律子さんがなくなって13年目の命日です(14回忌)

岡崎さんの大ファンで、以前書いていたブログから10年連続で書いています。
というか、岡崎さんのことを書きたくて始めたブログ。
10年続くとは思っていませんでした。

今年、googleで「岡崎律子」で検索したところ 176,000件でした。
昨年とほぼ変わらず、微減。
さすがにおなくなりになって13年も経つとネタもなくなってきますが・・・

今年は、岡崎さんがメロキュアとして主題歌を歌った「Stratos4」の聖地である下地島を訪問してきたので、その写真を眺めつつ「1st Priority」を聞いて5月5日を過ごしたいと思います。

f:id:focuslights:20161125145130j:plain


STRATOS 4 OPENING Full [ファースト・プライオリティー] (Melocure - 1st Priority) [Sub ESP - ENG - Romaji]

岡崎さんのお墓の場所、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。