focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

iTuneって本当にゴミソフトだよね

昨日iTunesを起動したらバージョンアップを促されました。

ダイアログに従うままダウンロード、インストールを終えたところ・・・

iPodiPadも認識されなくなりました orz

現在のITunesは12.5.1.21。

だいたい、iTunesってちょこちょこインターフェースを変更して、使い買ってが変わったり。アイコンがどこかに行ったり・・・

担当者が自分の年間目標達成のためにバージョンアップを繰り返しているだけとしか思えない。
(成果目標:2016年はxx回バージョンアップします。とかね)

Wifiだけで運用できるiPadはともかく、iPodtouchは文鎮と化している状態。

バッテリーを無駄食いしても自由度の高いandroidのほうがましだと思うfocuslightsでした。