focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

誰か花澤香菜さんにヒット曲を

 自分は声豚(声優オタク)では無いと思っているのですが・・・
花澤香菜さんという声優が結構好きです。

 正統派ヒロインからヤンデレキャラ(俺イモ黒猫)など、多彩なキャラをこなせる声質と声優スキルに加え、ご本人の容姿も端麗。
 2010年頃以降、声優業界のトップランクを維持し続けている方です。

 声優業のかたわら、音楽活動も精力的にやられているのですが・・・なぜかまともな歌が皆無。(だと個人的に思います)
 
 声質も良くて歌もうまいのに、楽曲のどれもこれもが駄作ばかり。

 アルバムを出すときに「水増し」(数合わせ)のために作られる曲みたいなばかり歌わされています。

 だれか、花澤香菜さんに名曲を提供してほしいなぁ。と思います。

 声優事務所(大沢事務所)ではなく、レコード会社に移籍したほうがいいんじゃない?と思うfocuslightsでした。


花澤さんの名曲があれば、だれか教えて下さい。