focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

宝塚大劇場に行ってきた

先日出張の際、大阪で3時間ほどぽっかり時間が空いてしまいました。どうやって時間を潰そうか考えた結果・・・「そうだ宝塚に行ってみよう」と思いついた次第。

 

大阪の人なら当然かも知れませんが、ルートは・・・

の経路です。

大阪駅から直接宝塚に行くよりは、尼崎駅で乗り換えたほうがが本数が多いかもしれません。

 

 

宝塚駅の観光スポットとしては

でしょうか。

 

公演は3時間ほどということで、残念ながら見る時間がありませんでしたが、劇場の中の現世と隔離された雰囲気を感じられただけでも結構良かったです。

f:id:focuslights:20160131175038j:plain

f:id:focuslights:20160131175039j:plain

今度は、東京の劇場に公演を観に行ってみようかなぁと思っているfocuslightsでした。