focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

イッテQの名物シーンにQTubeが入るべきだと思う

 先日のイッテQで「出川&チャンが挑む宇宙テレビプロジェクト」が放送されていました。タブレットに風船をつけて宇宙空間まで飛ばし、過去の名シーンを流すというものです。
 イッテQの10年目突入企画ということで、渡辺美里の「10 years」に乗せて過去の名場面が放送されていました。
 この手の、イッテQ振り返り放送になると必ず登場するのが

あたりなのですが、個人的に上記に負けず劣らず印象に残っているのが、
ロッチ中岡QTubeの「ドッキリバンジージャンプ
動画を見てもらったほうがわかりやすいと思いますが、目隠しバンジージャンプをするといって連れてこられたのが、実は平地で、子供用プールに飛び込むというドッキリ。

【爆笑動画】 ロッチ中岡爆笑ドッキリ目隠しバンジー(^^)

いまでの印象に残っているのですが、スタッフの間では評価は高くないのでしょうか?

2016/1/26の収録で普通にベッキーが登場していましたね。
イッテQって、1日に2本撮りなんだと思ったfocuslightsでした。