focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

堀江由衣さん魔法使いプリキュア開始

本日 9:31に北朝鮮テポドンを発射しましたが・・・2016/2/7は記念すべき魔法使いプリキュア第一回放送日です。

朝日放送では8:30-9:00まで放送されていましたが、放送が終わってから発射されたので、大事な初回放送をニュース速報で汚されずに住みましたね。

  実力も名声もあったのに、これまでSランク(まどマギけいおんクラス)の代表作に恵まれなかった堀江由衣さん。キュアマジカルおめでとうございます。

 今年のプリキュアのエンディングダンスはいまいちだなぁ。と思ったfocuslightsでした。