focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

テレビで見かけたらチャンネルを変える芸能人

以前のエントリーで「不倫してなにか悪いの?」みたいな記事を書きましたが・・・
ベッキーの不倫報道が過熱していくにつれ、見ていて嫌な気分になるタレントの一人になりました。

謝罪会見のあとLineで「友達で押し通す予定!笑」とやり取りしていたと暴露されていますが、こういう開き直ったところが見ていて嫌になるところでしょうか。

テレビで見かけたら、チャンネルを変えるタレントの一人になってしまいました。

ちなみに、ほかにチャンネルを変えるタレントは・・・

 

  • ベッキー
  • 手越祐也柏木由紀:何事もなかったかのような開き直りが不愉快
  • 次長課長:たまにテレビで見ると、キョドっているのが不愉快
  • ナイツ:ドッキリ番組で、浅草の師匠陣にため口で話していて、二度と見たくなくなった
  • 木村拓哉:遺跡騒動で自分だけ優等生を演じている

でしょうか。

ま、私一人がテレビを見なくなったとしても、芸能人もテレビ局もスポンサーも誰も気にしないと思いますが(笑

 

芸能人って、大変だなぁと思うfocuslightsでした。

 

なんでも鑑定団で、石坂浩二へのイジメと解雇があったそうですね。テレ東の調子が良いらしいですが、増長が鼻につく感じです。