focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

「ルーさんの甘辛カクテキ」は生産終了ですか?

家の近くに100円ローソンがあり、時々買い物に行きます。

特に、「ちょっと食べすぎたから今日は低カロリーで済ませたいなぁ」と思ったときに買うのがお漬物。

 

その中でも「ルーさんの甘辛カクテキ」(税込み108円)の大ファンです。

カクテキとは、大根のキムチのこと。

普通の白菜のキムチにくらべ、噛みごたえがあり、お腹にたまるのでダイエットにピッタリです。

 

で、本日100円ローソンに行ってみたところ、カクテキが置いておらず、値札ラベルがひっくり返されていました。

もしやと思い、100円ローソンの公式サイトで確認したところ、商品一覧から消滅していましたorz

ショック。100円ローソンに行く理由の一つがなくなってしまいました。

白菜のキムチばかり3種類も陳列するなら、カクテキを残して欲しいなぁ。と思うfocuslightsでした。

 

カクテキファンは

www.lawson.co.jp

にGO!