focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

不倫って、何が悪いの?

べつにベッキーの擁護をするつもりは全くないけど・・・
不倫(貞操義務)って刑法に触れるわけでもなく、何がいけいないのか理解できないです。

現代の法律では、民放第770条の離婚原因となっているだけで、単に離婚に至る一プロセスでしょ。


個人的にいまでも不思議に思うのが、柏木由紀がいまだに坊主にも島流しにも強制卒業にもなっていないこと。
イッテQで手越祐也を見るたび、どうして普通にテレビに出れるんだろう?といつも思います

期待を裏切った人数でいれば、こちらのほうが桁違いに多いと思うのですが、だれか理由を教えてください。