focuslightsの満たされない日々

日々の恨みつらみなど。文句などありましたら、コメントへどうぞ

2016-01-10から1日間の記事一覧

ゲスの極みとベッキーがテレビ放送中

2016:/1/10 23:30。 テレビ朝日の関ジャム 完全燃SHOWに下衆の極みが、フジテレビの人生パイセンTVにベッキーが出てますね。すげぇ 次回の週刊文春がちょっと楽しみ。 MXのアクセル・ワールド(再放送)視聴中のfocuslightsでした。

新聞なんて贅沢品に軽減税率ってバカじゃね?

新聞の総発行部数が減少しているそうです(現代ビジネス) 2015年10月時点での新聞の総発行部数(一般紙とスポーツ紙の合計)は4424万部と1年前に比べて111万部も減少した。ピークは1997年の5376万部だったから、18年で950万部減った って、未だに4424万部も売…

「ルーさんの甘辛カクテキ」は生産終了ですか?

家の近くに100円ローソンがあり、時々買い物に行きます。 特に、「ちょっと食べすぎたから今日は低カロリーで済ませたいなぁ」と思ったときに買うのがお漬物。 その中でも「ルーさんの甘辛カクテキ」(税込み108円)の大ファンです。 カクテキとは、大根のキム…

岡山大学の内ゲバが収束したそうですね

2・3年前から岡山大学の医歯薬系と岡山大学病院での内ゲバが続いていました。 森山、榎本薬学部教授 vs 森田学長・2名の薬学部教授が、医学部(含む学長)の論文捏造と製薬企業との癒着を告発 ・医学物側から、薬学部研究室での博士論文のコピペを告発 ・医…

岡山大学の内ゲバが収束したそうですね

2・3年前から岡山大学の医歯薬系と岡山大学病院での内ゲバが続いていました。森山、榎本薬学部教授 vs 森田学長・2名の薬学部教授が、医学部(含む学長)の論文捏造と製薬企業との癒着を告発・医学物側から、薬学部研究室での博士論文のコピペを告発・医学部…